レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

宇宙戦艦ヤマト


▼ページ最下部
002 2016/12/03(土) 03:39:15 ID:bmPTblXUk.
俺が物心つき始めた年に出会った作品 ヤマトと共に育った世代 古き良き思い出
でもなぁ それ以上はもう何もないね

物理法則は完全に無視 普通に宇宙に飛んで行っちゃったもんね
今じゃ全く共感できん ガンダムの登場ですべてきれいさっぱり消し飛んだわ

地球に降下して来る時なんか訳分からんかった 何でザクが溶けるんだよっ!
セリフも何を言ってんだか最初は全くついて行けなかった

あとになってすべてが正解だと分かった時の衝撃は今も記憶してる
やっぱガンダムはスゲエわ 今だ人気があるのもうなずける

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:100 削除レス数:4





懐古アニメ昭和掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙戦艦ヤマト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)